スポンサーサイト


ラッキーのつぶやき

今日は、朝からパパとママが喧嘩してた。

訳は、ママの寝坊

木曜日からママのお仕事がハードになっていたこと・・・

木曜日は団体予約でお店が忙しかったから夜遅くまでママはお店。

僕はお留守番。いつ帰ってくるんだろう?と不安になった。

そして!金曜日は、パパの神経内科と甲状腺内科の診察で・・・

待ち時間が相当長かったのと・・・ママは、昼の新聞社の仕事の後、

今度は、土曜日にお店のお客さんとボーリング大会があるので・・・

店の準備に手伝いに出かけけたよ。ママ大丈夫かな?

僕はまたお留守番。夜、僕がパパとお店に迎えにいったときは・・・

ママは、だいぶお疲れモードだった。

土曜日、朝からボーリング大会の準備で追われていた。

ママは、キャンセルが出たので大会に出ることになった。

ママ足が痛いのに大丈夫かな?えっ!!パパもでるの?

キャンセルがかなり多かったので急遽助っ人でパパとママ参戦。

僕はまたまたお留守番だ。さみしぃ~~なぁ~~~。

あぁ~~~~つまいんない!!

夕方、ママが僕のお散歩に戻ってきてくれた。

あぁ~ママ!足痛そうだね。大丈夫かな!パパも戻ってきた。

あぁ~~これでもう!お家の中に入れるんだと思ったのは・・・甘かった。

ママはまたお店のお手伝いに出かけた。

ずっと!ママはお家に居ることなく、僕は遊んで欲しいのに・・・

帰ってきたのは、また夜中に近い頃・・・

朝、起きれなかったママ。パパもお疲れだった。

パパは怒って出かけたようだ。

ママも眠たいからもう一度布団に入って眠ってしまったよ。

僕も寝よう!!・・・

昼過ぎ・・・パパからママにメールと電話があったよ!

どうやら・・・パパが先にごめんね!したから、ママの勝ち!!

まぁね!夫婦喧嘩は犬も食わないと言うから・・・

僕が橋渡ししてあげるよ!!

ママも機嫌直してパパのお弁当作り始めた。

そして!お弁当もってパパの所にママと出かけたよ!

パパの会社までドライブ・・・パパに逢えたよ!

家に帰ってママとお散歩!!

でも・・・もう眠いです。

疲れました。眠ります。

おっと!!ママも眠たそうです。

では・・・ママとお休みモードに入ります。

おやすみなさい!!
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

久しぶりに忙しい思いしました。
最近は、寒いから股関節が痛いです。

でも大丈夫だから心配しないでね。
グルコサミン飲んでがんばるよん!

年末まだ忙しいから充電しなきゃ!

おお!何という忙しさ。股関節が痛むんだね。早めにカイロを貼っておきなさい。こちらも、これからお正月過ぎまでめちゃめちゃ忙しくなるけと休みの日は、お風呂に行ったりしながら二ヶ月を乗り切ります!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
