

お届け物

パパとママがお仕事で留守にするときは、
ラッキーは玄関のゲージの中でお留守番です。

お届け物の宅急便のお兄さんや郵便屋さんには、なるべく吠えない様に
しつけてはあるんですけど・・・

いつもの集配担当外の人の足音は居なくなるまで吠え続けています。

いい番犬になりつつあります。楽しみ!

いつもありがとうね!

ピ~ンポ~ン!お届け物でぇ~~~す。

ワン!ワン!ワ~~~ン!

はいはい!ありがとうね!これは、パパとママのだよ!

あぁ~ラッキーのおもちゃも入ってるね!ニッセン
箱が見る見るうちに可哀相にボロボロになっていきます。

ニッセン3

ラッキーの噛む力は凄いですよ!


ニッセン2
ねぇ~ママボロボロだけどいい?

まぁ~~こんなんでよかったら、どうぞ!ストレス発散してちょうだい!!

今日は、久しぶりに晴れたからお外お散歩ね!!
はい!行きますよ!

つかの間のママのお休みは・・・ラッキー三昧になりそう!ふぅ~~!!
ニッセン5

それでも!ママのいい運動になりからお付き合いしますよ!

ニッセン4

今日はのんびり、まったり、休息します。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ずっと忙しくておねえちゃんに送るサトイモと水羊羹送るの遅くなりごめんなさい
日曜日に手配しますからね

まっててね!

天気が良さそうだね。こちらは、明日は雨。一日仕事だから雨でもいいけどさ。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
