

ラッキーホームセンターに行く。

 坂井市丸岡町に大型ホームセンターがオープン。

ここは、敷地面積北陸最大級で県内初の出店。

<ホームセンタームサシ>新潟県三条市に本社を持つ金物重視の大型店舗。

もちろんペットも併設。北陸最大級だろう!

早速、ラッキーを連れてお出かけ。

入り口に入ると・・・既に沢山のゲージの中に子犬・子猫が・・・

あぁ~そうねラッキーもこうしてゲージに入れられて飼い主さんが決まるまで
待っていたんだね!

そうそう!一番可愛かったよ!ママは一目惚れでした。

可愛い子犬が沢山いるんだけど・・・ラッキーは見向きもせず・・・
マイペースです。

兄弟もいいかなって思うけど・・・

やはり!ラッキーだけでいいよ!

トリミングもあって奇麗でした。

早々、予約入れてみました。どうなるか楽しみ!!

ラッキー今日の朝は、とても早く起きました。

うんちとオシッコしたかったんだと思います。

散歩に出かけてすぐ排せつしました。

その後は、1時間30分コースの毎度のお散歩。

朝からママはクタクタですよ!

ラッキーもお散歩の後普段は眠るのですが、
今日は、連れて歩いたのでネムネムです。

帰りの車の中はあくびばかり!ふぁ~~~!

こたつの周りで撮ったラッキーのベストショット!

見て!見て!癒やされて!!疲れました2
お気に入り毛布に顔埋めて眠ってます。

疲れました3

この仕草がたまらなく好きです。

今日は、11月22日 いい夫婦の日だね!!

パパとママは、今年で13年一緒にいます。

結婚指はの刻印は、11月22日のいい夫婦の日でした。

ラッキーのお陰でいい一日でした。

ありがとう!疲れました





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

凄い大きなホームセンター。

ワンちゃん連れて行けるところが増えて嬉しいよ!

今度着たときいこうね!

へえ~丸岡にホームセンターね。福井も便利になってるね。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
