スポンサーサイト


休息日あれこれ!

久しぶりに自分のための休みを取りました。

中々自分だけの休みって取れないけど・・・・

今回は、自分の時間とストレス発散のために休みを取りました。

25日の日曜日の休みは、友人とその娘と女子会しました。

まずお腹は満たすために、JR花堂駅の近くにある隠れ家的鉄板焼き屋さんへ

食べたことのない絶妙な味のバランスに舌鼓!あっぱれ!

今度はパパと行こう!

その後は、大ハシャギするため渕町のスナックに移動。

気分も良かったので、幻の焼酎<魔王>のボトルを入れることに・・・

何ともいえないまろやかな味は、深酒しすぎやがて・・・

カラオケ歌いまくりの気がつけばシンデレラだわ!

いいタイミングでパパが迎えに来て・・・

本日の女子会終了!

なんと!スナックのママと女の子と私ら三人の女ばかり5人で魔王が空になりました。

魔王からガォ~~~ウに変わッた瞬間ですな!

怖いねぇ~~~

でももの凄く美味しかったよ!

次の日の朝は云うまでもなく起きれません。

それでも、ラッキー連れて散歩には出かけましたよ!

その後、パパが朝風呂に連れて行ってくれ、ようやく酒が抜けたわ!

ありがとうね!パパ!

ちなみに相棒の友人は、二日酔いで寝込んでました。

3時ごろ風呂行くわ!とメールあったけど・・・しんどかっただろうな!

そして!今日は、伸び放題になった髪の毛を切りに再び友人の店に出かけたよ。

7月にオープンした美容室です。

友人は私の専属美容師です。娘も美容師なのです。

ヘッドスパもしてもらい気持ちいい気分ですわ!

その後、ラッキー連れてトリミングに・・・

ラッキーも久しぶりに綺麗になりました。

お昼からは、ラッキーとまったりコタツの中でゴロゴロ!

あっという間に休息日終わってしまいました。

しばらくは、なんとか頑張れます。

休息、ストレス発散だいじですよォ~~~~~!



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

凄いでしょ!宝箱よ!
美味しく召し上がれ!

宝箱ありがとう!ストレス解消に、自分へのご褒美は大事だよ。また、頑張れるし人にも優しくなれるよね
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
