スポンサーサイト


迷い道くねくね・・・

今日の天気は、変な天気!!

雨降りかと思ったら、少し晴れたり・・・

いつの間にか雨が急に降り出したり・・・

明日の天気予報は、真冬の寒さだというけど・・・あぁ~寒いの嫌い。

今日は、昼一番からの早出だった。

ラッキーの朝のお散歩は、雨に邪魔されおしっこだけの家の周り。

12時出勤だったから・・・10時半頃から車に乗って堤防に・・・

好きなところくねくね。

いったいどれだけテクテク歩いたらラッキーは気がすむの????

それでもあっち!こっち!とくねくね歩く。11時半を廻った頃、タイムミリミット!

ごめんね!ラッキー!ママはお仕事です。

ラッキーもわかってくれたのか?家に帰ると素直にゲージに入った。

ごめんね!お留守番頼みます。

ラッキー今から長いお留守番!できるかな!お願いね!

7時を廻った頃、帰宅。

ラッキーは、お利口に待っていてくれました。

ママ!連れて行って!とばかり・・・準備万端!!

さぁ~~行くよ!スタスタ早足でグイグイ引っ張ります。

どこどこ!えっ!そんなところ初めてだよ!どこ?

すでにママは、<ここはどこ?はて?わかりません?>状態!!

あぁ~~~ママがお仕事行っている間、パパとお散歩したところ?

そうかぁ~~!ママに教えてくれているんだね!

凄いね!賢いね!!ちゃんと覚えてるんだね!

迷い道クネクネは・・・ママでしたね!

あぁ~~~本当にここは、どこどこ?私は誰!!!状態でした。

でも!ラッキーがちゃんと教えてくれたから・・・

無事家に帰って来れました。

お散歩時間・・・1時間30分でした。

沢山歩いてお腹が空いたので・・・ご飯食べます。

明日から、久しぶりの土日の休日!大事にしょう!!

ラッキーは、歩きつかれてただ今!縛睡中です!

可愛い幼い頃のラッキーで癒されてください。
振り向くラッキー



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

亡き両親の分親孝行だね
12月に入りましたので、店に出てます。
忙しかったわ!
今帰ったところ!!
選挙も近いしあっちの仕事もあるし大忙し!

温泉は、年明け女子会で行く予定。
今はそれが楽しみよ

気をつけていってらっしゃい!

ずいぶん歩いたね。明日から一泊で鬼怒川温泉ばあちゃんを連れて行ってきます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
