スポンサーサイト


12月ですね。

12月に入りましたね。

今年もあと一ヶ月切りました。

今年はどんな一年でしたか?

私は、今が一番幸せなときを迎えています。

まだ幼なかった我が子、長男と次男も無事成人し就職も済ませ・・・

後は、結婚を待つだけ・・・

夫の難病生活は、今年で3年目に入りました。

徐々に薬の量も減りつつあり、日常生活にも今のところ支障はありません。

背中のヘルニアの痛みは、神経痛的な痛みもあり、

今は、新薬の神経を和らげる薬をステロイドなどのお薬と併用して服用。

長い目で付き合っていくしかないようです。

愛犬ラッキーは1歳6ヶ月を迎えています。

成犬らしくなってきましたよ。

しっかりお家の番犬にもなっています。

でも、まだまだ子供です。可愛くて仕方ないママです。

ママは、今までの勤務の中で一番忙しい時期を迎えています。

解散総選挙始まり、今日は告示日。

2週間後の投票日まで支局内は大忙しです。

ママもサポートに廻ります。無事何事もなく終わることが一番。

そんなこんなで・・・それでも一番今が幸せです。

ありがとう!私を支えてくれるすべての方々に感謝してます。

寒くなりました。ラッキーを連れて散歩に一苦労です。

昨日晴れていた河原での一コマ・・・

朝は氷点下でまだ河原の草は凍っていました。

朝河原3

ちょっと!失礼!寒いのでおしっこ!!はいはい!!

朝河原

寒いょォ~~!早く帰ろう!!と云わんばかりの顔です。

サッカー2

霧がかかっていました。そこに誰かが忘れていったサッカーボール!!
遊んでいいの?

サッカー

上手に遊ぶんですよ!!

師走に入り忙しい日々になります。

皆さん!道中の移動など気をつけてくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

みかん美味しかったよ
ありがとうね

忙しくて連絡できないけど元気だよ!!

Re: タイトルなし

こんばんわ!お返事遅くなりすみません。
中々忙しくて、最近パソコンに向かうとラッキーは怒ります。

クリックするマウスは囓るは大変ですよ

それだけ構って欲しいのですがね。

福井もさむいです。
お外が恋しいラッキーです。

寒くなって来たね。温泉は良かったよ。みかん送りました。そのうちに着くでしょう。小粒で美味しいみかんだから、召し上がれ。

寒くなりましたね、低気圧のせいで全国的に大荒れですね。

アッという間に12月、本当に1日、1ヶ月、1年が早いです、
総選挙でお仕事大変ですね。お散歩も減ってしまうかもですね〜
でもかわいいラッキーに癒されて頑張ってね

道路ツルツルでお散歩も大変な札幌です。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
