スポンサーサイト


選ばれるということ・・・

子供がほしいと願えば願うほど・・・夢は叶うのかと不安になる。

子供は親を選べないと・・・よく耳にするが・・・

天使は、生まれてくる前に・・・
父と母を選んで地上に舞い降りてくると云う・・・・

選ばれると云うこと・・・
大切なこと・・・

天使は・・・また私たち夫婦を選んで舞い降りてくるのだろうか・・・

私の大好きな本の一説をここで紹介したいと思います。

私はこの本を読み何度も涙しました。
心が壊れたとき、何度も読みました。

天使が舞い降りたとき・・・
私たち夫婦は、選ばれたんだと確信したい。


<私があなたを選びました。>



お父さん、お母さん・・あなたたちのことを、こう呼ばせてください。

あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、
私は地上に降りる決心をしました。

きっと、私の人生を豊かなものにしてくれると思ったからです。

汚れのない世界から地上に降りる事は、勇気がいります。
地上での生活に不安をおぼえ、途中で引き返した友もいます。
夫婦の契りに不安おぼえを、引き返した友もいます。
拒絶され、泣く泣く帰ってきた友もいます。

私があなたを選びました。


スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

そうですね!運も見方につけなくちゃね!
でも第一は、天使に選ばれ授かることですよね!

私は、選ばれる為なら努力は惜しみませんよ!

  

いい詩ですね。           けど、私思うんです。天使に選ばれる事も大切ですが、天使を自分のお腹に呼び寄せる事も大事だと・・・  またねママさん^-^   
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
