スポンサーサイト


やっぱり・・・・

僕、ラッキーです。お久しぶりの登場です。

お母さんは毎日遅くまで忙しく働くので・・・

最近更新も出来てません。すみません。

お母さんのお休みに久しぶりに、鯖江のリオ西山のドッグ・ランに出かけました。

もちろん!お父さんも一緒!

初めは、誰もいないから思い切り走ったんだ。

でも・・・途中で僕に苦手な大きなわんちゃんで・・・・

僕より小さいけど・・・僕苦手!!


もう~~~~帰りたいよ!!帰りたい


だから・・・入り口まで逃げたら・・・・

また。違うわんちゃんが来て・・・・ぞろぞろ沢山になって

もう僕、限界でした。助けてぇ~~~~

お母さんが気づいてくれて・・・お父さんに返ろう!と云ってくれた。


帰れるんだ!よかった!!


安心したら眠たくなりました。車の中はもう・・・

眠たくて・・・お母さんを見たらお母さんは寝てた。

車の中で普段余り眠らないお母さん!お疲れ状態!!


夜中・・・僕お腹が痛くて・・・うんちしたくなって・・・

お母さん起こしたの!夜中2時まわってた。

お母さん、僕を連れてお外に行ってくれたから・・・・

僕、うんちできたよ!でも下痢でお腹こわしたみたい・・・

だから今日の朝は、お母さんがはらまきしてくれたよ!
はらまき
すぐずり落ちるけど温かいよ!

お母さんありがとう!

今日は、スヤスヤおとなしく眠りについたラッキーです。

怖い思いさせてごめんね!ラッキー・・・


おやすみね!zzzzz












スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、ラッキー意外に犬見知りなのね。我が家は、dogカフェで吠えまくり、恥ずかしくてお茶もゆっくり飲めない状態。バカ犬テツ
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
