

気がつけば・・・

気がつけば・・・もう2月になってました。

先月は、中々更新できずおさぼりばかり・・・反省!!

昨日、1日から4日まで休みを取りました。

どこに行く訳でもなく・・・ただお休みが欲しくなりました。

昨日から、ゆっくり休んでます。

ラッキーとまったりしてます。

昨日は、パパは仕事でした。

久しぶりにラッキーとドッグカフェ・ペロにお出かけしました。

いつもパパと三人で行くんだけど・・・昨日は、ラッキーと二人でした。

看板犬のリクくんがお迎えしてくれました。

少しの時間、オーナやお店の女こと遊んでもらいました。

お店にお客さんが沢山入ってきたので・・・退散。

帰りにホームセンターに寄って、ラッキーの大好きなおやつを買いました。

帰るとコタツに入ってグ~グ~眠りに入りました。

お散歩大好きなラッキーは、今日も元気で歩いてます。

今日は、朝から雨でしたが・・・お昼から雨が上がったので・・・行くよ!と

声をかけると・・・いざ出発!!

歩いた歩いた・・・ドンだけ歩いたんだろう・・・。

ママもラッキーもくたくた。

歩きつかれてラッキーは、ぐっすり。2013.1.17


今日は、ママがずっと側にいるから・・・安心して眠ってます。

いい夢見るんだよ!ラッキー!!

明日は、節分!!鬼は外・・・福は内・・

豆まきパパとしょうね。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
