

ともに歩む

ラッキーが我が家に来て2度目の冬を迎えています。

そして暦の上では<立春>を迎えています。

ラッキーにもママにも春はまだだよね。

今日は、昨日と変わって嫌いな雨。

お外大好きなラッキーなのに・・・外に出たくないらしい。

お散歩に出ても身体が濡れるのを嫌がりすぐ家に戻ってしまいました。

そして・・・大好きなコタツの中で再び眠りに入りました。

今日のラッキーは、休息日のようです。

寒さに弱いラッキーです。

ストーブ大好きなラッキーです。

コタツが大好きなラッキーです。

ラッキー・・・あなたが歩くときママは側にいます。

ラッキー・・・あなたが走るとママは必死に着いていきます。

ラッキー・・・あなたが眠るとき寝顔を見るのがママは幸せです。

ラッキー・・・あなたが笑うとママも微笑みます。

ラッキー・・・あなたがいたからママはとても元気になりました。

もっともっと一緒にいたいから、長生きしてください。

ママもともに歩んでいくよ。ラッキーと・・・

1歳9ヶ月を迎えようとしています。

まだまだやんちゃでお茶目なラッキー・・・

優しい人間の心を持つラッキー・・・

姿こそワンちゃんだけど・・・心は人間。

私たち夫婦のために救世主として我が家に来てくれたラッキー・・・。

ラッキーこそが、私たちの宝です。

二人と一匹?いや3人だね!ともに歩んでいこう。






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

シンガポールから戻って直ぐに6連勤で頑張っています。向こうでもたくさん歩き、今日は仕事中に痛み止め飲んで腰の痛みを抑えるしまつ。強行過ぎたかな。お風呂にゆっくり入って、寝ます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
