スポンサーサイト


春一番の後は・・・・

春一番が吹いた北陸地方ですが・・・

今日は何故か?雪です。

朝起きたら一面真っ白でした。

ラッキーは、雨は嫌いだけど・・・

雪ならどこまででもお散歩します。

そうたとえ!吹雪きでも・・・

そうなの!今日の朝、お散歩の時間はもの凄く外は吹雪いていました。

なのに・・ラッキーさんお構いなく道なき道をどんどん歩きます。

途中、パパから今帰るコールがありました。

すると!一目散にお家の方向に向かって走り出しました。

丁度、玄関でパパと逢い嬉しそうに擦り寄ってました。

ラッキーの中では、やっぱり!パパ番なんだね!

今は私の隣で伏せてくつろいでいるラッキーです。

パパは、少しお疲れモード!

春の季節の変わり目は、注意してください。と・・・

そうなんです。

この時期は、体調がすぐ変わるから油断できない。

ステロイドの量は、変わらず3錠のまま。

自然と数値も落ち着いてくるとのことなんですが・・・

ママも最近は、ようやく休みらしい休みです。

先日、近い親戚に不幸があってパパと交代でお通夜・葬儀と出席したんですけど・・・

以前、体形がふくよかなときの喪服は、ダボダボ大きすぎて・・・

お嫁に来たときの喪服を出しました。

何年たっても喪服は変わらないので・・・

自分でも驚いています。9号が着れるなんてね!

これもラッキーのお陰です。

毎日の散歩か効果有です。

ありがとうね!ラッキー・・・

このまま維持できますように・・・・!

ラッキーがまたまた邪魔しにきたので退散。

最近パソコンに向かうと遊んでよ!と手を噛むんです。

賢いこと!はいはい遊ぼうね!



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
