

初!ドッグラン!

今日は朝からとてもよい天候に恵まれました。

ラッキーは朝からお散歩に行きたくて・・・

ママを起こしました。

、あ、あ!はい!もう少し寝たいのですが・・・

はいはい!起きますよ!!

リードを装着したらもう!凄い勢いですわ!

おしっこもうんちもどっさりで・・・気持ちよいのか!

今日は、寄り道せず家路に・・・おりこうさん!

お昼からは、今年初のドッグラン!いざ!鯖江西山リオへ・・・

どうか!先約がいませんように・・・

入ると・・・あら!ラッキーさんの苦手なワンちゃん!

すかさず!ママが機転利かせて小型犬の専用ランに入りました。

囲ってあるから他の犬は入れません。

初めは・・・こんな感じ!
20130304.jpg
ベンチの下にもぐり中々出てきませんでしたが・・・

安全とわかってからは・・・ダッシュ!ダッシュで!大ハシャギ!

久しぶりのランに大興奮!沢山走って疲れたね!

最後一人になってからは、大きいランで悠々知的に大ハシャギ!

大満足で帰ってからは、もうお休みモードでした。

沢山走って大疲れのラッキーですが・・・

走る姿は勇ましく速かったです。

これからお天気良くなると沢山いけるからね!

楽しみが増えました。

明日、パパは神経内科の受診日です。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

違うのよ!臆病だから腰が引けてるの!

しばらくすると慣れるんだ!

ラッキーも逢えるの楽しみにしてると思うよ。

ラッキー可愛い!腰が抜けているんじゃないの。私はあと一踏ん張りして温泉楽しみ!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
