

仔犬から成犬へ

あの寒かった先週が嘘みたいなぽかぽかの陽気。

毎日お天気に恵まれていますが・・・

大陸から黄砂がやってきて・・・アレルギーを引き起こしています。

既にママはマスク族です。

ラッキーもくしゃみしてます。

パパも若干花粉症ぽいかも・・・・。

ママは、薬飲んで押さえていますが・・・

アレルギーや花粉症の薬はとても喉が渇きます。

水分取りすぎに注意です。


ラッキーの事を少しおはなししましょう!

もうすぐ2歳の誕生を迎えるラッキーです。

自我が芽生え自己主張が強くなってきました。

自分の居場所がはっきり分かるようになり・・・・

最近は、私の布団の中出でなくラッキー自身のきんりベッドで休んでいます。

そのしぐさはたまらなく可愛いです。2013寝顔

食べる量も以前よりよく食べます。

しかしラッキーは、とても運動量が多いのでスマートです。

ママもラッキーのお陰で随分ダイエット効果出てますよ!!

パパだって、最近の肉料理は肉はほとんどラッキーの口の中に運ぶため・・・

手がカサカサだよ!っていってます。

肉類食べないと意外とお肌かさつくんだそうです。初めて知りました。

私たち夫婦の心も読み取る賢いラッキーです。

これからの成長がもの凄く楽しみ!

益々やんちゃな仔犬からしっかりとした成犬への階段を

登り始めたラッキーです。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
