

季節の移り変わり・・・・

今日もぽかぽかの土曜日です。

朝から気温も上昇!温かいです。

家の中の方が寒いぐらい。

ラッキーは、日のあたる場所に移動しながら眠っています。

朝から、毛つくろいをしました。

お散歩から帰ると、水道のホースから沢山の水を飲み・・・

縁側にちょこんと座るラッキーです。

全身カキカキしながらマッサージ!それからブラッシング!!

ラッキーの毛並みは、ママの自慢です。

とても艶々で綺麗です。

毎日お手入れしてますもん!!ママ自身のお手入れは・・・

こんなに抜けたよ!!20130309-2.jpg
ふわふわの毛なんですよ!!

その後は、玄関前に座り番犬です。20130309-1.jpg
もうすでに半分眠たいのですが・・・

必死に我慢しています。20130309.jpg


そのうち、家の中に入ってくるでしょう!

自分から部屋の中に入り、ラッキーベットの中に入りました。

20130309-4.jpg

もう寝るから静かにしてよ!とこんな感じ!!

次第に眠くなり・・・・20130309-3.jpg
この仕草と寝顔が最高の癒しになります。

今日は、一日お休み沢山遊ぼうね!


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
毎日ブラッシングしてほしくてママやパパの膝の上に座ります。

本当に何ともいえない仕草です。

ラッキーちゃんは本当につやつやな毛ですよね。
写真からも分かります。
愛されているんだなぁ。幸せなわんこちゃんですね。

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
