スポンサーサイト


ひたすら眠る

今日の気温は一月下旬なみの寒さ。

ついこの間は、ぽかぽか陽気なのに・・・

温暖の激しいこの季節。

皆様お風邪などきおつけてね。

ママは、猛虎の花粉の飛散の量にダウンです。

去年一昨年と大丈夫だったのに・・・もうダメ!

ラッキーまでくしゃみしてます。

わんちゃんの花粉症もあるそうです。びっくりです。

そういえばラッキー目やに凄いなぁ~涙目だなぁ~可哀相!!

くしゃみも連発なので・・・もしかしたら・・・様子見たいと思います。

今日のラッキーは、朝寒かったせいもあり・・・

ひたすら眠りについています。

そして!パパも・・・二人とも気持ちよさそうに眠っています。

まぁ~ひごろの疲れを取るのにはひたすら眠ることです。

みなさま!おやすみなさい・・・・寝るんだって



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
重症筋無力症は人それぞれ症状が違います。

夫は眼球型から全身型になり手術をしない選択をしました。

また情報お待ちしてます。

やっぱりそうだったんですね^^
ぱんださん再会できてうれしいです。
旦那さまは治療を乗り越えてこられてるんですね。
我が家はこれからです。とても不安です。

またぜひぜひ来させてください!

なんとまぁ~偶然です。

ショコラさんとは以前不妊治療にブログで
ご一緒しましたね

夫は、重症筋無力症になり3年になります。

私でよければまた情報交換しましょう

初めまして♪
先日、夫が無筋力症と診断され情報をあつめようと
さまよっているうちにここへたどりつきました。
ちらちらとブログを読ませてもらっているうちに
私の知っているぱんださんかな・・と。
ちがったらごめんなさい。
私も以前不妊治療をうけていました。ショコラといいます。
相変わらず夫婦ふたりの生活をしています。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
