

感謝の気持ち

温かくなったり、寒くなったりと、気温の温度差が激しく変わります。

花粉症のママは、花粉が飛散してない早朝にラッキーとお散歩してます。

今日は、パパとママの結婚記念日です。

山あり谷ありの波乱万丈の日々でしたが、とても充実した10年でした。

パパにはとても感謝してます。

幸せですよ!ママは!今が一番幸せ。

ありがとう!パパ。

今日は、パパから感謝のメール貰いウルウルでした。

また明日から新しい10年を刻みましょう。

感謝の気持ち込めて!ありがとう!



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
夫とは再婚です。

お互い最初につまづいたので、二人とも思いは強く
ここまでは波乱万丈の人生でしたが

今は本当に幸せといえることが何よりの幸せ。

結婚10周年おめでとうございますe-420

我が家は夏には20周年を迎えます。
この20年が、あっという間で、びっくりです。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
