

お彼岸のお墓参り

朝から大忙しのパパとママ。

なんかさぁ~!お留守番の予感がしたんですけど・・・。

あらら!予感的中!やっぱね!お留守番ですか!

仕方ないか!パパとママは、パパの診察日で病院へ。

僕はいけないの分かっているから!おとなしくお留守番。

ママ、すぐ終わったら帰るからね!と美味しおやつとご飯をくれました。

くんくん!みんな食べちゃうよ!

食べ終わる頃に帰ってくるかぁ~~~~!と思いながら眠くなって寝てしまいました。

するとカタン・カタン!!パパの車の音だ!

帰ってきたよ!嬉しいな!

パパもママもすぐ着替えて僕を散歩に連れて行ってくれました。
20130319.jpg


わぁ~い!嬉しいな3人だね!僕は何度も振り返って走り出した。

パパ・ママ行くよ!はやく!ついてきて!グイグイ引っ張ります。

楽しいな途中の公園で一休み!あっ!お友達のチャコちゃん!

一緒に遊ぼう!ルンルン!♪!20130319-4.jpg


その後、パパとママは、ご先祖様のお墓参りに出かけた。

あぁ~又お留守番だね。お墓にはいけないのわかっているよ!

早く帰ってきてね!!

ご先祖様のお墓5件まわると結構な時間。

夕方までに終わるかなぁ~~~まだかなぁ~~~と待っていたら・・あっママだ!!
20130319-1.jpg


ママ~~~寂しかったよ!!はいはい!さぁ~ラッキー車に乗ってお買い物行くよ!!

わぁ~い!僕ね車に乗るの大好き!!

お買い物は、何買うの?

まずは、僕のおやつを沢山買ってくれた。

その後、スーパーは、ママだけが中に入ってパパと僕は車で待っていたよ!!

ママ重たそうに沢山買い物したみたい!!僕の大好きなササミあるかな?

夕ご飯は、僕の大好きなササミのお肉だったよ!!

お留守番したかいがありました。美味しいご飯食べたら・・・・

眠くなりました。もう眠ってもいいですか?

今日は、ご先祖様のお墓参りと神経内科の診察日でお疲れの様子。

ソレでは、みなさんおやすみなさい!



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうな休日でしたねo(^▽^)oお疲れさまでしたo(^▽^)o
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
