fc2ブログ

もう我慢できましぇ~~~~~~~~~~ん。

今日は久しぶりに晴れた。

僕、ラッキーが雨が嫌いなことは皆さんご存じの通り。

本当に雨嫌いです。

昨日は、ずっと雨降りでした。

本当は、お腹の中に沢山のうんちくん溜まってまして・・・

出したくて仕方なく・・・

でも!雨降りだし・・・

でもね!お腹空いてるから食べたいし・・・・

なるべく食べないようにしてたけど・・・

パパとママがご飯食べてるとき妙に美味しそうで・・・

我慢できなくなってパクッって食べたんだ・・・

美味しかったなぁ~~~あのお肉!!

夜中お腹がグルッ・・・ってうんちがしたくなった・・・

でもママはお疲れモードで爆睡してるし・・・

はぁ~・・・どうしょう!起こしてもママ怒らないかな!

ちょっとだけ頭ツンツンしてみた。

反応が無いので、もう一度ツンツンしてみた。

すると!ママは驚いた様子で・・・でも優しくうんちしたいんだね!

すぐママ用意してくれてお外に連れて行ってくれたの。

外は雨が上がっていたよ。時計見たら5時だった。

もうどうしてもしたくて近くの公園まで必死に走った。

はぁ~~~もうダメ我慢できましぇ~~~~ん。でました。

見事なうんちでした。

ママは、早く帰ろうね!パパ待ってるよ!といって家に戻ったの

パパも僕の顔みてから、会社行ってくるね!といって

頭撫で撫でしてくれて出かけていきました。


我慢できない朝の出来事でした。

外はいいお天気です。

今週は天気が良いみたいです。お外大好きラッキーは嬉しいです。




スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR