

<節約旅行>

土曜日までしっかり仕事をし・・・
日曜日の夜中から<節約旅行>に出かけてきました。

何が節約かって・・・えへっ!

26日のpm11:48に○井インターに入り京都方面に・・・
そうする事で、高速代金の節約。

途中、高速で仮眠を取りながらお休みzzzz
am5:00になったので出発です。

京都までの高速代金は¥1200で格安!!

京都への目的は・・・<鈴虫寺>へ
am9:00開門には沢山の人が並んでいた。


この鈴虫寺は、子宝スポットのひとつでもあります。

わらじを履いたお地蔵さんにお願い事をひとつだけすると・・・
お地蔵さんが叶えにきてくれると云う・・節です。

夫婦で同じ願いを叶え・・・住所と名前を心中で唱え合掌!!

その合掌した手には、鈴虫寺のお守りを持って拝みます。

気持ちがすっ~とした瞬間でした。


その後は・・・・

京都から4時間かけて豊岡まで・・・
豊岡への目的は、<但熊>のたまごかけごはん!!とシルク温泉へ・・・


豊岡市但東町におる静かな温泉です。

ここで長旅の疲れを癒してきました。
この温泉の説明は・・・次回という事で・・・


今日は・・・講習会があるのでこの辺で・・・
いってきます。





子宝草まだありますよ!
どんどんメールください。
まだ大きいの残っています。







テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

いってきたよぉ~
凄くいいところでした。
教えてくれてありがとう!

本当に心が救われましたよ

わぁ~!

ママさん子宝寺(鈴虫寺)へ行ってきたんだね^-^bやったぁ!!!!
気持ちがおだやかになったでしょう。
そのお守りをね^-^願いが叶うまで大事に肌身離さず持ってるといいんだよ^-^bママさんの願いが叶うといいね^-^祈ってますね^人^

温泉も行かれたんだね♪^-^
お土産話楽しみにしてるよ^-^
またねママさん^-^



プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
