

祝!!<こどもの日>

 ゴールデン・ウィークも後半。

こどもの日を迎えています。

とてもよいお天気に恵まれました。

ラッキーとのお散歩日和です。

ママは、ようやくお休みになりまして今日と明日の2日間のお休みです。

夜は、実家のお店のお手伝い今日一日残っているけど・・・

夜までのんびりできそうです。

明日は、愛犬のラッキーのバースデー。

パパとママとラッキーの三人でお祝いね。
ケーキも注文したよ!!

ワンちゃんが食べれるように甘さ控えた生クリームですよ!!

10年前、胎児奇形で死産した我が子。5月2日が命日でした。

この世に生まれ変わってラッキーが私たち夫婦の絆となった。

かけがいのない我が子、ラッキーです。

家の仔になってくれてありがとうね。

パパとママを支えてくれてありがとうね。

今日は、こどもの日。

わがまま云っていいんだよ!お散歩沢山しょうね。

すでにママの万歩計は、8000歩強超えてます。

まだ夕方の散歩があるので・・・さぁ~~~~今日は!!

どんだけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ですかね!!

その前に、ちょっと!!ラッキーと添い寝します。

この後・・・の続きは・・・

="0" widこの後、大変でした。

まぁ~~ママ少しお疲れでした。

爆睡に入ってました。イビキもかいていたんだろう!

気がついたら・・・隣に眠っているはずのラッキーがいません。

何やら物音が二階から・・・まさか!

そう余り普段二階の部屋には一人で上がりません。

そぉ~~~~~とあがってみました。

二階のパパの寝室でパパの匂い嗅ぎながら大人しく眠ってました。

あらまぁ~~~!今日はパパお仕事だもんね。

明日の誕生日は帰ってくるよ!

今日のベストショット!1歳最後の寝顔。

明日から2歳だよ!!
20130505の寝顔







テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
