

祝 母の日

今日は晴天!本当に良いお天気でした。

そう!世間では、五月の第二日曜日は母の日ですね。

どうされましたか!ご主人のお母様にお届けしましたか?

またご自分の母上様には、お届けしましたか?

これまた、娘さんや息子さんから、頂きましたか?

pandaさんは、ジュゴンの母上様には、カーネーションの鉢植えとてんとう虫の小物。

私の母親はもう他界していないので・・・ありません。

息子達を育ててもらった前姑様には、毎年季節の花を感謝のきもち込めて・・・

そして!今年は息子達からは、それぞれの顔写真をメールで・・・

何より嬉しい贈り物になりました。

pandaさんの中では、離れたときの幼少の息子達の写真しかありません。

すでに大きく成人してからはなかったんだけど・・・

今日は、二人にお願いしてみたの。

母の日のおねだりは、二人の写真。

それぞれが送ってくれました。

これからの私の励みだわ!

もちろん!もう一人の息子、ラッキーの写真は毎日眺めてます。

可愛い3人の息子に癒されたママの母の日のひと時でした。

最近、少し心がお疲れ状態のママです。

でもね!今日は、何より心のリハビリは、やはり!息子でした。ありがとう!



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

本当に嬉しいことです。

3人の息子は宝です。

ありがとうございます。

母親にとって子供のすこやかな成長が何よりのプレゼントですね。

ラッキー君お誕生日おめでとうe-239
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
