スポンサーサイト


どうするラッキー??

最近つくづく思うのです。

ラッキーは奇跡の犬なのかも!!

周りで起きる出来事は、偶然ではなくまさに奇跡なのかもしれません。

今回、お受験させて頂くセラピードック認定協会の理事長様のご子息は、

パパの通院する病院の医師でした。

それも、日本でも数少ない陽子線ガン治療のセンター医長様です。

アニマルセラピー協会は、神奈川県に有ります。

偶然にも私達が住んでいる場所にご縁が有るなんて・・・

理事長様もぜひ!ラッキーに逢いたいと云ってくださり、近々面接になりました。

どうする!ラッキー大丈夫かな!

意外とこう見えて小心者だけど・・・不思議と度胸がいいときも有るのだ!

ラッキーは、名前のごとく幸せをいつも運んでくれます。

今回も思いがけなく幸せを運んでくれることでしょう!

近々認定が決まるラッキーでした。

今日は、とても暑く家の中でゴロゴロ・・・

ママもパパもお仕事でお留守番しています。

さぁ!帰ったらお散歩沢山しょうね!

もうすぐ帰るよ!待っててね!

20130414-3.jpg
お外が大好きなラッキーです。

帰ったら!どんだけぇ~~~~~~~~~~~お散歩だろう!

ママ!頑張りまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~すぅ!








スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして♪

こちらこそようこそ訪問ありがとうございます。

ご縁がありましたね。

そうですか!親元はなれ寮生活ですか。
多分その寮は、我が家に近いのではないかと思います。

これもご縁です。ないかまたお力に慣れればいつでもどうぞ!
寮まで見に行くこともできますから。

ラッキーは、救世主なんです。
本当に私たち夫婦の壊れかけた溝を修復し癒してくれます。
私ラッキーがいなかったら多分離婚してました。

私は関東の出身です。千葉には沢山の友人がいます。
偶然ですね本当にご縁です。

これからもどうぞ可愛いパグさんをとおしよろしくお付き合いしてくださいね
ありがとうございました。

はじめまして♪

はじめまして♪黒パグと申します。千葉県で黒パグ二匹を飼っています♪ うちの息子が福井市の高校に行って寮生活をしています。今週の土日も福井です 。こちらのブログには前からお邪魔しておりました。ラッキー君、凄いですね~!ママさんパパさんが可愛いくってしょうがないって言うのが色んな写真からわかりますね~いいご報告待ってます~

ラッキー可愛いわ!また、あいにいくね
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
