

認定されました。

先週の土曜日に、アニマルセラピー協会の理事長様と面接面談をさせていただきました。

大勢人がいた中での面接・面談でしたが見事ラッキーは、一度も吠えることなく

合格しました。

本当に凄いと思います。

誰が教えたわけでもないのです。

普段は、家の中では家の前を人・犬・猫などが通ると異常に反応し

玄関に連れて行けと吠えます。

玄関を開けて誰もいないことを確認して戻ってきます。

番犬といえば番犬ですけど・・・・

大人しく優しい性格のラッキーには、セラピー犬がお似合いです。

理事長様も人目で気に入ってくださりとても懐いていました。

私たち夫婦も面談しこれからの方針など色々と聞きました。

これから沢山の参加が楽しみになります。

今月末には認定書が届きます。

ラッキーのセラピー犬のタグも届きます。

本当に夢は叶います。奇跡は起きます。

私たち夫婦はそう信じこれからも愛犬ラッキーとともに皆さんのお役に立ちと

そう願っています。

パパが、ラッキーのお陰で難病を克服できたようにこれからは沢山の人の

癒しとなるように・・・ラッキーとともに頑張ります。

応援してくださいね。

まずはお知らせまで!

また詳しい活動などお知らせいたします。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
