

あじぃ~~~~~~~~~よ!

異常気象のようですね。

猛暑ですわ!連日30℃越えでもう!ラッキーグッタリ!

昨夜は、熱帯夜!エアコンかけようと思ったけど・・・

今からそんなんじゃ真夏は無理!

扇風機にしたけど無理!

ラッキー眠れなくて唸ってました・・・

今夜は、窓開けて涼しい風入れて何とか落ち着きました。

板の間が良いらしく寝息立ててます。

あじぃ~~~~~~~~ね!

ママも寝苦しいわ!

いつまで続くのぉ~~~~~~~~とりあえずお休みなさい!



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。
寮の前のお家にビーグルさんいますね。

ラッキーは、ゲンキーの駐車場によく散歩に行きます。

寮のところは線路があり道が狭いので中々向かおうとしません。
ゲンキーで見かけたら声かけてください。

お久しぶりになります。ブログはずっと読ませていただいています。ラッキー~!!セラピー犬おめでとう♪凄いね!頑張ったね♪ いいご報告ありがとうございます。今日、学校の用事で福井に行っていました。寮にも行ってきました。寮の目の前のお家にお年のビーグルちゃんはいませんか?息子がそのビーグルちゃんの話をしてきたので、ラッキーの話を息子にしました。ブログの写真も見せたので、見かけたら「ラッキーですか?」とお聞きするかもしれません(^o^)その時は黒パグですと言うと思います、その時はどうぞよろしくですm(__)m 福井暑かった~! 今、帰りの新幹線です
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
