スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパの今月の診察日

先日の真夏日から今日は肌寒い一日です。

朝から、神経内科と血液内科の二つの受診日でした。

病院に行く日の朝は、少しゆっくり目の朝です。

いつもどうりパパとママとラッキーのお散歩。

早めのうんちくん済ませてからは・・・あっちへこっちへと・・・

好きなところをお散歩します。

お家に帰ってからは大人しくスヤスヤ眠りに入りました。

二人で遅めの朝食をしてから病院へ行く時間です。

ラッキーは、パパの病院とわかっているのか・・・

僕も行きたいと・・・クゥ~ンと鳴きます。

ごめんね!ラッキー今日はまだ駄目なの。

ラッキーの申請が通ったら行こうね。と言い聞かせケージへ。

自分から素直に入りました。行ってくるね!!

パパの診察は今日はスムーズに流れました。

重症筋無力症の数値はほぼ完治に近い状態のまま横ばい。

油断はできませんが、主治医もほぼ完治です。とお言葉頂きました。

パパの努力の賜物ですね。よかったわ!本当に・・・

血液内科の甲状腺の病気も安定しております。

これもほぼ完治状態の数値横ばい。ありがたい!

試練を乗り越えた瞬間でした。

手放しでは喜べませんがでも・・・嬉しい!

またきっと今なら何でも乗り越えられる気がします。

今日は、ラッキーのセラピードッグの認定手続き完了しました。

これから益々ラッキーの活躍の場が広がることが嬉しいです。

毎日少しずつ報告してまいります。寝るんだって



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。