

お散歩♪お散歩♪

最近は、お散歩が楽しくて仕方ないラッキーです。

特にパパが公休でお休みの朝は、とても嬉しそうですよ。

それもそのはず、パパとママと三人でお散歩だからね。

道行く人々に挨拶もできるようになりました。

頭も身体も撫で撫でしてもらうことで優しい顔になります。

セラピー犬なんですよ!説明すると・・・

皆さん!大人しくて可愛いから癒されるね!と云ってくれます。

本当にセラピー効果発揮のラッキーです。

だからお散歩大好きね!

どこまででも歩くんです。

お陰でパパのお休みの日の万歩計は10000歩超えます。

ママも5000歩から8000歩の間で維持です。

健康にもいいしね!

お散歩♪お散歩♪・・今日は、梅雨の晴れ間です。

お散歩日和です。

すでに早朝6時に家を出発して先ほど家に到着およそ1時間30分です。

家の前で、ブラッシングして綺麗!綺麗したら・・・

あら!スヤスヤ気持ちよくなって眠りに入りました。

今日は、パパもママもお休み沢山遊ぼうね!

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
