スポンサーサイト


身体の変化

最近、からだの変化がありました。
もちろん!デブになった事は確かです。

体重過多になってしまい・・・
先日の健康診断でも<運動をしなさい>ときっぱり!


あはぁはぁ・・・運動嫌い!!


でもね!昨日、朝久しぶりにくぅ~とお腹が張って
いっ!痛いわ・・・

なんだろうって!

排卵痛でした。


何とまぁ~・・・久しぶりですわ!

薬の調整の排卵でなく・・・
自然排卵は久しぶりなんですよ!

まだ!大丈夫!と云われたような気がしました。

自然妊娠ができたら、云うことなのですがね!

そうそう!健康診断で・・・

子宮ガン検診も、乳がん検診もしてきました。

40代の子宮にしては綺麗!!って!云われちゃいました。
乳がんも、マーモグラフィしてきましたよ!

余り胸は大きいほうでないから、思い切りつままれたけど・・・
何とか無事終わり一安心!!

女医さんだったから、直接胸も触ってくれて診察も受けれたので・・・
気持ち的に楽でした。


皆さんも!!40代になったら受けてくださいね
がん検診!!女性は、子宮ガンと乳がん!!



いつも子宝草を希望していただきありがとうございます。
まだ子株はあるのですが・・・だいぶ残り少なくなりました。
お早めにメールしてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんにちわ!
排卵痛は自然なものです。
ないよりあったほうが、今排卵なんだ!とわかっていい感じでしょ!

個人差は有るけど薬でコントロールしながらだと全然わからないし
今は本当に何にも薬使っていないから、自然の感じになったんだと思う

かなり身体はボロボロのはずだけど・・・
まだ子宮は大丈夫のようですが・・・
何とか12月に向けての身体作り努力してみます。

Re: タイトルなし

身体は正直ですね!
本当にコントロールは難しく中々ですが・・・
自然妊娠は夢ですがね・・・

私もこの夢叶うときがきてほしいです。
いつもありがとう!  

こんばんは(^-^*)/
診断でそんな風に言われるとうれしいですね
排卵痛 って私はあまりよくわからないんですが排卵の時はやたら 眠くなる気がします

ママさん^○^やったじゃないですか!!^-^良かったですね!今年はママさんの妊娠ありですね^-^ 久しぶりの自然排卵(痛)!今年のママさんの妊娠決まったもんですよ^-^頑張ってね!応援してるねママさん^-^  
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
