

暑中お見舞い申し上げます。

 <暑中お見舞い申し上げます。>
局地的な大雨の影響なのか?

今だ梅雨明けしない北陸です。

それでも、今日は夏日です。

今日から、福井夏祭りフェニックスまつりです。

初日の今日は、花火です。

ラッキー大丈夫かな?

まぁ~今日はパパも慰安旅行から帰ってくるから・・・・

おそらくべったりで甘えることでしょうね・・・

ママと普段いるときは、そんなに甘えませんから。

お互い好きなことしてます。しかし・・・

パパがいるときは違うんだよ!もう!パパ大好きだから!

どこの家もそうなんだろうけどね。

食事もお散歩も眠るときもママなのになぁ~~~~やっぱりパパがいいのね!はい!はい!

ママもそろそろお家にいるの飽きてきたし・・・

お仕事行くことにしました。派遣のお仕事また再開します。

帰りたくないの20130730

ババの家のエアコンが効いた部屋からでたくないらしく・・・

帰りたくないよ!と何ともいえない顔します。

これにはママも参りました。

帰りたくないの20130730-1

あさ~パパのお迎えに行くよ!ラッキー!!



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
