

目指せ!セラピスト

連日の猛暑で半分バテ気味のラッキー一家です。

パパを始めママもラッキーもお疲れモードなんですが・・・・

昨日、協会理事長がラッキーに会いに来福されました。

ドッグカフェ・ペロを案内して和みながらお茶をして・・・

夜は、お酒も入りながらの懇談会をさせていただきました。

ひと時の貴重なお時間を頂き本当に嬉しく思います。

また、パパや姑様の理解もありこのたびママは、セラピストを目指す決意をしました。

ただならぬ努力が要りますが、愛犬ラッキーと家族のため、そして何より

ママを支えてくれるパパのためにも努力を惜しむことなく挑戦します。

やるからには、一番。そう協会初の北陸セラピストです。

このセラピストを取得することで全国をラッキーと旅することができます。

私たち夫婦の老後の夢をかけてみようと思います。

夢は、叶えるもの・・・

奇跡は、起すもの・・・

何もしなければそこで終わってしまいます。

終わらないためにも、何かの希望を持ち一歩新しい世界に向かいたいと思います。

夢は膨らみます。

あんなこと、そんなこと・・・沢山ラッキーとしてみたい・・・

そのためにもまずは、自分から・・・

青春も勉強も一生なんだなぁ~・・・

勉強は、惜しんではいけない・・・

そして・・・努力を惜しまない・・・

ママもひとつの節目を迎えています。

いい分岐点になりそうです。

さぁ!目指せセラピスト!応援してね!

今日は、三国花火!盛大です。

ラッキーは、花火デビューです。

お楽しみに・・・・・・



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
