スポンサーサイト


沢山の・・・・

昨日の新聞記事でパパがカミングアウトしたことで

多くの方から励ましのお言葉を沢山頂きありがとうございました。

皆様のお一人お一人のお言葉が心のこれからの励みとなります。

この場をおかりいたしましてお礼申し上げます。

昨日は、パパもママも携帯がなりっぱなしでした。

メールも沢山頂きました。

昨夜は、姑様のお店を手伝ったのですが・・・・・

ここでも沢山のお客様が新聞見たよ!凄いね!おめでとう!とお声をかけてくださり

本当に嬉しい一日になりました。

ラッキーもお店に出てきてお仕事してました。

パパの病気は、症例の少ない<重症筋無力症>難病認定。

今は、笑えるようになったけど・・・

パパの努力は、本当に凄かった。だからか今回の地元メデァに取り上げら得たこと

本当に凄い!自慢でもなんでもない。

みんな努力しているのだから・・・その中でも・・・

私たち夫婦の絆となったのがセラピー犬のラッキーだったと云うこと。

かけがえのない家族の一員のラッキーは、みんなに愛され益々成長楽しみ。

今日は、一日どんなことするのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう!
この場をかりましてお礼いいます。
プチョもよかったですね

本当にこれからもどうぞよろしくお願いします。

No title

凄い凄い!
沢山の人が・・・
勇気と元気を貰ったと思う。

本当に、ラッキーは良い子ですね。
pandaさんもご主人も、幸せだよ〜。

Re: No title

新聞メール便で送りました。
天谷のおじさんからも連絡ありました。慶んでくれていたわ

ラッキーも散歩中みんなが声かけえくれてほんと人気者

不思議な気持ちだけど嬉しい。

ありがとう!

No title

たまちゃんからも、新聞見たよと連絡が来たよ。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
