

新たな一歩

26日月曜日から約1ヶ月の休息を終えて再就職をするので、

先週金曜日に先日決意した<アニマルセラピスト>の資格取得の入金済ませました。

派遣社員でコツコツ貯めたタンス預金使いました。

自分への投資です。惜しくはない・・・

そして昨日、まず初級のテキストが送られてきました。

ママが目指すのは、アニマルセラピスト上級です。

この資格を取得するためには、まず初級・中級をクリアしなければなりません・・・

かなり難しい問題ばかり!!ママ頑張れ!

今日初級テキストの初めに<犬の十戒>がかかれていました・・・

何度も何度も泣きました。

いつしかラッキーと別れがくるかと思うと悲しかった。

だから余計に試験合格してラッキーと生きてる間は楽しく過ごしたい。

仕事も無事決まりました。

1日4時間のパート勤務。これならラッキーも寂しくないかな?

できるだけ一緒にいたい。

そして!勉強の時間も大事なので今はこれで・・・

新たな一歩また踏み出しました・・・

目標は、来年の3月大阪のある医療学会で、パパとラッキーのことを綴った

論文発表があります。

それまでに合格していたいのが本音。頑張ります。

目標達成まで・・・ママ頑張ります。応援してね!


テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

毎日眠い。勉強は大変。

本当にお姉ちゃんは凄いね。

どうしたら合理的な方法で勉強できるかな?

夜中ぼそぼそ暗記してます。

今日、DVD送りました。見てね!

No title

上級を受けるのね。記憶力がいいから、勉強もできるよ。試験を受けにくる日が決まったら教えてね。遠くから応援しています。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
