

ラッキーのこだわり・・・飼い主に似る!!

皆さんには、こだわりはありますか?

例えば・・・このお茶しか飲まない。

この店のあの商品しか食べないなど・・・


ラッキーにはとてもこだわりがあります。

まず始めに、ラッキーの大好きな牛乳。

種類別<牛乳> 〇協牛乳の<ぎゅうにゅう>と云う商品。

水は、色んな水を試したのですが・・・某メーカーの南アル〇ス水なんですが・・・

最近は、中身は普通の水道水でも大丈夫。でも冷たくなくちゃ駄目で・・・

必ず冷蔵庫で冷やしたのを好みます。

目で見たものを覚えるので、ペットボトルのラベルとか、缶コーヒーの柄とかで

判断するのかな?定かではないが・・・・

実にこだわりが凄いのは・・・パパ譲りだと思う。

飼い主に似るって本当なんだね。

まぁ~そんな可愛いところもラッキーの癒し効果は出てますよ。

沢山の人と触れ合って欲しいのは、人間の勝手な思い。

ラッキーには迷惑なのかも知れない。

だから、極力控えてはいます。

朝の体調見て、今日は眠る日なんだと思えば・・・・

ひたすら眠らせてあげたいと・・・・

ママも横で眠ってます。

可愛い可愛いラッキーです。

オリンピックの開催地<東京>決まりましたね。

行きたい・・・ラッキーにも見せてあげたい。

あと7年・・・何とか無事3人で見たい。

次の目標ができた瞬間。

こだわりラッキーの一日は・・・・まだ始まったばかりです。

20130908-1
眠たそうな目のラッキーの顔がたまらなく好きなママです。

この後スヤスヤ眠ってます。


テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
