

頑張れパパ!

このところ過密スケジュールのパパです。

昨年は、まだ病状が安定してないため、慰安旅行・出張・試験などは、先送りに・・・

今年に入り・・・難病になる前の身体にほぼ近くなったからか・・・

ゴク普通に仕事もクリアーされてきた様子。

本当は、もの凄く倦怠感があるかもしてない・・・・

本当は、もの凄く逃げ出したかも知れない・・・

でもこのことはパパ本人しかわからない事。

あれこれ詮索してもママには計り知れない・・・・

今年に入り、慰安旅行も参加できた。

オリエンテーションの行事も率先して参加してきた。

総防大会も、後輩が出場するからと夜勤明けで会場に向かっている姿は、

本当に頭が下がるよ凄いね。

今日、来週予約の神経内科の受診日を変更した。

何故なら・・・明日から試験が待っている。

実技・学科・講習とかなりの過密な日程。

その後は、昨年はなかった出張だ!

今回は、富山県。その後もすぐ泊まり勤務に入るので・・・・

身体が心配です。

無理しないで欲しい。

でもパパが決めたこと。パパ頑張れ!

難病に負けるな!沢山の人が応援してる。一人じゃないよ!

辛いときは・・・辛いと云っていいんだよ!

この先、長いのだから無理なく付き合おうよ。

ボチボチ!

今日のラッキーは、パパがいないので大人しいものです。

ただひたすら眠りについています。

お疲れなのね!

ママもひたすら眠りに尽きたい・・・でも勉強が・・・・・

教科書見ると眠たくなる怠け者のママです。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
