

それぞれの夏の疲れ!

台風の影響で残暑となった北陸です。

昨日は、30度越えての気温にラッキー一家は、バテバテでした。

今日も朝から気温がグングン上昇すでに温度計は、32度を指しています。

室内も、エアコンのお世話になっています。

ラッキーは、涼しい場所がわかるらしく・・・・

エアコンの丁度いい風のところで丸くなっています。

少し寒くなると・・・ママの布団の中に潜り込んでくる賢いラッキーです。

パパもハードな調整で動いているからかなりお疲れです。

久しぶりに背中の痛みを昨日の夜から・・・・

無理しないで欲しい。来週は、実技試験だそうだ。

昨日、無事筆記試験は終了。

試験だけに自分との闘い。

口を出すわけにいかなし・・・黙って見守ろう。

ママも夏は、慢性の膀胱炎になるため、今年は水分ちゃんとまめに補給。

しかし・・・我が家のお茶は<プワール茶>なので飲みすぎると・・・

身体の老廃物を一挙排泄してくれるのだが・・・・

実に昨日は、まさにそれ!一日中トイレさんとお友達でした。

20分置きにトイレの前座さんに・・・参りました。

さすがのラッキーも不思議そうにトイレに駆け込むママを見てました。

かなりお疲れなのか?倦怠感最大で身体が動かないわ!

ゴロゴロしてるのもよくないし・・・外は暑いから・・・

夕方ラッキーと長めの散歩で調整かな?

ラッキーも自分の身体しっかり調整している様子。

お気に入りのママ布団でスヤスヤお昼寝中です。

今回、血液内科の甲状腺の方は異常なしだったので・・・・

後は、月末の神経内科で重症筋無力症の数値がどれだけになっているか・・・です。

発病からもうすぐ4年目に入るパパです。







テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
