fc2ブログ

気をつけなあかんよ!

最近ようやく少し楽になってきたんだけど・・・

思い起こせば・・・今年の始め4月の中ごろ。

いつもなら定期的に行くサロンのマッサージが好きだったんだけど・・・

その時は、フリーペーパーに入っていたチラシを見てしまった。

<あきらめてませんか?> <あなたのその痛み治します。>

あぁ~これだ!これ!って思わず電話して予約。

行ってみると・・・カイロプロテックを主とした感じのサロン。

なんと!見るからに若い!歳聞いて驚く!!

次男と同じ歳だわ!大丈夫か?むぅ~後に引けず・・・

とりあえず痛みの箇所を話し術後に・・・

まぁ~最初は、いつもより緩和されてる感じ・・・

あぁ~~~このまま痛みがなくなるなら・・・・いいかなぁ~~~~って

軽い考えが自体を招いたのかも・・・・

その日は、良かったんだけど・・・

次の日から、悲鳴がぎぇ~~~~~~~~~~~~って!

痛いの何のって!歩けない。どうしたらいい!

申し訳ないけど・・・行きつけの整骨院の院長に訳話して、

なんとか歩けるようにしていただきましたが・・・

今半年経っても痛みはとれず・・・

サロンシップが放せないありさまです。

あぁ~~~~~~~情けないわ!

毎日、ラッキーと散歩するから痛くても歩かなくてはいけない・・・

まぁ~~~動かさないと固まるからいいんだけど・・・・

本当に最近のカイロプロテックやもみほぐします。と言う10分マッサージなど・・・

甘い言葉にはご用心!

しっかりと資格があるところでしてもらうのが一番だと思う。

資格はあっても経験が浅いと、揉み返しやカイロなんかは特に怖い・・・

気をつけなあかん!ってつくづく思う。

昨日から沢山歩いて今日は少し筋肉痛です。

足腰沢山のサロンシップ貼りました。

ラッキーはスヤスヤ食事の後、眠りに付きました。






スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR