スポンサーサイト


誰かのために泣けますか?

日常の生活の中でふとした出来事で・・・
あなたは泣けますか?


誰かが困って悲しんでいるとき・・・誰かのために泣けますか?

私は・・・泣けません。
泣けないんです。

泣きたいんです。

でも泣けません。

でも・・・自分が本当に悲しいときは・・・
大粒の涙がとめどなく溢れ・・・泣きます。

矛盾しているのでしょうか?


私は・・・感情のない涙は出せないんです。

無感情に泣くのは・・・相手に失礼です。

本当に悲しい・・・
本当に可哀相・・・と思ったときに
泣きたくなくても・・・自然と涙は出るんです。


涙は無駄にしたくない・・・

私は感情が冷たいのかもしれません。
心が冷たいのかもしれません。


ちょっと悲しくなりました。





スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


訪問していただきありがとうございます。
いつもの置く楽ブログですがまた遊びに来てくださいね

風邪引かないように!!
子宝草は大丈夫かな?

Re: タイトルなし

ありがとうね!
いつも温かいお言葉本当に感謝です。
毎日のことだから・・・嫌なこともあるね・・・

まぁ~さらっと流せれば苦労しないね
大丈夫よ!
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん^-^悲しまないで。      私も泣けてきます;;。ママさん悲しいことがあったの?あったならここで思う存分吐き出せばいいよ^-^私が受け取ります^-^                ママさんは心冷たくないよ。冷たかったらこんなに私にやさしく接して無いもん。ママさんは心穏やかだよ^-^ママさんは私よりもやさしく綺麗な方かなと察します^-^
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
