

ラッキーのジェラシー

北陸地方は、10月だと言うのに残暑。

連日暑さが残り体が重い。倦怠感が襲います。

パパもかなりのお疲れ状態だけど、栄養ドリンク片手にガンバルマン!

昨日ね、ラッキーと久しぶりにランに行きました。

当然!独り占め!誰もいないよ!

楽しそうに走ってました。

時々道行く人に愛想して可愛がられていました。

ラッキーはこの後景が一番すきなんだと思う。

生まれながらのセラピー効果発揮してますから・・・・

ペットショップの中で一休み。

すると可愛い柴の三ヶ月の♂がこっちをケージの中から見ています。

わんこ大好きパパは、ケージに駆け寄り遊んでやります。

その後景を見ていたラッキーは・・・・ウゥ~~~~~~~~~~ッて!!

そうなの!嫉妬心が芽生えてらしく・・・ジェラシーだわ!

お店の人が柴を出してくれて抱っこさせてくれたんだけど・・・

もう!ラッキー怒ってしまい・・・ワン!ワン!あらっ!大変!

手にも服にもにおい付いてるし・・・・

それから・・・かえって食事するときも、散歩が終わってからも・・・・

近寄ってこなくて・・・・ケージに自分から入ってしまいました。

ささやかなラッキーの抵抗!!

ごめんね!ラッキー寂しかったんだね!

ママは、ラッキー命なんだけど・・・

寝る前におしっこの散歩をするんだけど・・・

どうも!ストレス溜まったらしく苛々!

次は甘えて、抱っこです・・・その次は撫で撫で・・・

まだまだ独り占めしたいね。ごめんね!ラッキー大丈夫よ!

今日も朝から・・・甘えん坊のラッキーです。








テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
