

見ごろです。

近所の休耕田に咲き誇る満開のコスモスです。
まさに今見ごろです。

コスモス
今年はとても色が濃くとても綺麗です。
主人と・・・お散歩に出かけました。

10月のコスモス・・秋の花ですね!

ちょっとお花に囲まれて心も和んだそんなひと時です。

いま少し体調不良で・・
季節の変わり目・・
寒くなったのであちこちで風邪が流行・・・

私の職場も・・・みんなマスクしてます。

予防接種受けなくちゃ!!





テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんにちわ
少しさぼり気味になりすみません。
寒くなりましたね
コスモスの咲き頃は、いつもこたつを出してきています。
もう電気カーペット出しました。
ストーブ今迷っているところ・・・
明日寒くなるそうです。

風邪引かないようにね

コスモスこちらでも車での移動中の際良く見かけます^-^綺麗ですよね^-^    ママさんは予防接種受けられるのかな?^-^:私は注射が大の苦手で。。今年は受けるの躊躇してます^-^;      最近こちらでもめっきり^-^:寒くなりました。うちもホットカーペット出そうかまよってます^-^;またねママさん^-^
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
