

冬支度

秋の季節を通り越して冬が来た。

大寒波の到来。

北陸地方は、真冬日!!寒い!寒すぎます。

すでに、エアコンの暖房。ストーブ。電気カーペットは、振る活用。

寒がりラッキーは、ストーブの前から離れず・・・

電気カーペットの上でスヤスヤ布団かぶって眠ってます。

暖かい場所がわかるんですね。

パパの体調は、悪くもなく順調かな!

今日は、採血日。

この結果がよければ今月末の診察からステロイドの量が減ります。

3年前の今頃は・・・・どん底でした。

今、こうして生活が戻りつつあります。

本当に周りの皆さんに感謝です。

冬が来ました。蟹の解禁でしたね。

初物のセイコかにたべました。

甘くて美味しかったです。

まさに今が旬です。

冬の味覚の王様!!ぜひ北陸へおいでください。

越前ブロンドのタグ付きのセイコかに堪能してくださいね。

我が家は、冬支度始めました。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 久々です(^_^)v

お久しぶりです。

体調管理の難しさに痛感します。

お体大丈夫ですか?

何もできませんがまたお話聞かせてください

そして一人じゃないのでくれぐれも無理しないで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
