スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

              あけまして!おめでとうございます。
それぞれの年明けを迎えております。
あけおめ20131231


パパ=順一は、大晦日と三が日の3日が仕事でした。

一般住宅の火災を消すのが仕事でなく皆さんの生活な必要な石油備蓄タンクの火災を守る
消防と警備を兼ね備えた仕事がパパの仕事。

24時間体制で厳しい勤務体制だ。
お陰さまで難病発病からまる3年が過ぎ、今の所は病状も安定。
職場復帰して2度目のお正月を迎えました。

ママ=広美は、派遣期間満了で某新聞社を退社後、家でしばらくぷーさんしてましたが・・・
やはりじっと出来ず、この程無事近くの書店の書籍販売のお仕事に勤務。
好きな本に囲まれての仕儀とはとても心が癒されます。

愛犬=ラッキーは、年末無事クリスマス会のお仕事を大盛況に収めました。
すでに一月の予約は入っており、日程の調整中です。
毎日の生活の中でラッキーなしの生活は不可欠です。
ずっとずっと側にいて欲しいと願っています。

離れて暮らす我が子たちの様子は・・・

長男=Sは、今年30歳。おぎゃ~と生まれてきてからもうそんなにたつのかと・・・
ママは、あの頃はまだ若く、子育ては苦手でした。
もっと愛情を注いでやればよかったと後悔の念。
それでも優しくいい子に育ち早く結婚してくれ~と叫んで起きました。
答えは、<あいあい!>でした。

次男=Kは、今年27歳。年末から休みなしで働いております。
皆様のお手元に届く年賀状の配達に追われて降ります。
郵便局員になるんじゃなかったと・・・後悔してるかも・・・
しかし!親の心配は取り越し苦労で・・・案外楽しんで働いている様子。
去年から一人暮らし始めております。
同棲相手でもいるのかと親ばかしましたが・・・全然その兆候はない様子。

そんな感じで・・・正月休みも終盤。

今年もよろしくお願いいたします。
正月料理食べ過ぎて・・・パパもママもぶくぶくになってます。






スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。