スポンサーサイト


結婚記念日

3月16日は、パパとママの結婚記念日でした。

久しぶりに高速に乗って遠出しました。

もちろん!ラッキーも一緒です。

最近の北陸道は、ドックランが隣接されているので犬連れが多いです。

途中の南条サービスでラッキーをドックランで遊ばせました。

当初、岡崎市にあるわんわん動物園に行く予定でしたが・・・

予定を変更して滋賀県のドックラン<アン・カレ>にお邪魔しました。

アンカレ

滋賀県3
とても良い芝で750坪の広大な敷地です。

滋賀県5
久しぶりのお外で大ハシャギです。

滋賀県2
夏場は、プールもあります。
これから楽しみです。

滋賀県6
お友達もいました。
少し圧倒されてます。
滋賀県4
上手にフリスビーを追いかけて楽しそうです。

滋賀県は沢山のドッグカフェやランがあります。

今年は、滋賀県に通うことになりそうな予感・・・・

帰りの車は、ぐっすりのラッキーでした。





スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

そーですよね[e:287]

上手く病気とつき合わんとね
ドラマの『僕のいた時間』は病名は違えど、人事やない気がしてずっと見てました
つか休み過ぎて仕事行きたくない(笑)

よかった!

良かったです。
また職場復帰できて!
福井から応援してます。
夫も職場復帰から2年が過ぎます
ここまでこれたのも本当に夫自身難病に負けたくない
その一身でやってきたと思います

お互い完治の無い難病を抱えてですが
朝の来ない夜はない
無理しないで一歩、また一歩ね
ありがとう!

ご心配おかけしました

一応、手術は膵癌手術の方式でしまして、切った膵臓を検体検査した所、悪性では無かった
やから、抗がん剤やら放射線治療は無くて転移も99パーセント無いみたい
4月から仕事復帰します

Re: 記念日おめでとう

ありがとうございます。
身体は、どうですか?
すい臓は、どうなんですか?
心配してます。
また、お話聞かせてぐさい。

Re: NoTitle

ありがとうございます。
ご無沙汰してます。
皆さん元気ですか?
またお邪魔しますね!

記念日おめでとう

めでたいね
家族3人良い年でありますよーに
滋賀県来てたんですか
私は、滋賀県を山越えした三重県在住

NoTitle

結婚記念日、おめでとうございます。
月こそ違いますが、
我が家も同じ16日です。

これからもずっと、
この記念日をお祝いしていって下さいね。

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
