

新緑の季節

とてもよい天候に恵まれています。

ぽかぽか陽気です。

すでにラッキーは、お外に出たまま中に入ろうとしないので、

玄関につないでいます。

たまには・・・いいでしょう!
20131009台風
こんな感じで道行人を目で追っています。

新緑に季節ですね。

ママの大好きな季節が来ました。

緑の木々の青さがとても心地よい季節です。

ラッキーの誕生日ケーキもペロのオーナーに頼みました。

新しいベットも買いましたよ!長旅ですからね。

パパは、連日勉強会でいません。

朝早くでかけ夕方までみっちりお勉強です。

大丈夫か!パパ!勉強嫌いですからね。

ママも5月に入ると、またお勉強!今度は、中級認定を摂るため。

沢山の時間がかかりそうな・・・いやいけません!頑張ります。

ラッキーは今日もマイペース!

朝は大好きな堤防でお散歩よ!
20140419
草のにおいを嗅ぐのに必死!頭から・・・・

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~今からノミダニなんだから!
今週末行かなくちゃ!
20140419-1
ジャ!失礼!マーキングと!!

はい!はい!らっきーさん!お見事ね!

外から入りたいコールがきました。

お部屋に入るなり自分のお気に入りキリンベットで・・・・
20140419-2
くつろぐラッキーでした。

今日も遊びきてくださりありがとうございます。

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
