スポンサーサイト


【報告】

夫婦ともに資格試験などで・・・
ストレスが散々溜まったやさきの出来事です。

絶対大丈夫の旦那様がついにストレスと云う病魔に・・・
最近、少しおかしいかな?って・・・

思いながらもお互いの忙しさに流されるままの生活が続いていました。

ことの重大さに気が付くのが遅かったです。

旦那様の身体は・・・人一倍デリケートでした。

元々<甲状腺機能亢進症>と云う持病を抱えています。

人よりも自己免疫力や自己疾患などで色々と悩む病気です。


病魔は・・・容赦なくやってきました。
6月に虫歯の治療時に入った菌により・・・
口腔手術を余儀なくされ、抗生剤の連続投与で一命を取り留めた旦那様!!

このときの菌が引き金になったのかはまだ検査中ですが、
免疫力の低下から・・・自己疾患を起こした可能性もないとは云えなく・・・

総合病院内をぐるぐる検査に回り・・・
辿り通いたのが・・・<神経内科>

<重症筋無力症>・・・・
目の筋肉低下から始まり、次第にまぶたが閉じなくなる。
食べたものが飲み込めなくなり・・・嚥下障害を引き起こす。
呼吸困難になり心拍数が上がる・

などの症状が当てはまり・・・診断されました。

今月中には入院となり<筋無力症>原因のひとつの胸腺切除の手術になります。

12月に受精卵を戻す予定も、先延ばしになりました。
今はそれどころでなくなりました。

私も何がどうなったのか・・・・月曜日に神経内科の予約が取れたので、
月曜日にすべてわかります。

年内にことが済ませればいいのですが・・・

なにやら難題です。

そう云う訳なので・・・・
本格的にブログお休みに入ります。

時々愚痴を書き込みに・・・とは思っていますが・・・

今は、旦那様の病状が大切なので・・・わがまま言いますがすみません。





スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
