

パパの診察日

三国祭りの明くる日は、パパの神経内科の診察日でした。

およそ6ヶ月ぶりにステロイドの量が減りました。

血液中の抗体数値は変わらず横ばい・・・

悪くも無くよくも無く・・・一定を保っている。

今からの季節は、甲状腺ホルモンのバランスが崩れやすく・・・・

体力も消耗しやすく疲れやすい・・・

何とか乗り切って欲しい・・・この夏。

今が正念場かもしれません。

ママにはわからないパパの仕事があり・・・・

今から6月の半ばまで試験が続きます。

体調管理も気をつけなければ・・・・少し心配。

でも、パパが一番わかっているはずだから・・・・ママは見守るだけ。

ラッキーとともに、お散歩してパパを励まそうね。

ママも試験がんばるよ!最近、お勉強サボリ気味!

のんびりできないのが現状!今回は、時間との勝負だ。

背中の痛みも慢性化してきた感じで痛み止めも処方されながら・・・

薬と共存していくことになるんだろう・・・・

次回は、6月中旬です。

同じ、重症筋無力症の患者さんいましたらまた情報交換してください。

お願いします。

難病と関係ない写真ですが・・・癒されてください・・・
滋賀県3

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
