

モリモリ・・・モグモグ

このところ連日の暑さでバテバテだったラッキーです。

元気なんだけど・・・・食欲無くて・・・

大好きなササミ生ハムも食べず・・・・はぁ~~~~~~~~~ラッキーさん

えさ食べてください!!ラッキーは、胃腸が弱くてすぐ下痢になるので・・・・

獣医さん推進の<ロイヤルカナンの胃腸や皮膚の弱い犬用>を食べます。

しかし・・・気まぐれで食べたり食べなかったりです・・・

昨日は、水以外は何も食べません。。。

今日こそは、・・・・とハムやビスケ出・・・全然駄目なのです。

昼過ぎから・・・最後の手段!!お友達カールのいるシアンカへ・・・・・

ラッキーさん!わかるのかな・・・・近くなるともの凄く甘えた声で・・・・

カールが出迎えてくれてテンショォン上がりまくり・・・・

お互いに待っていたかのように・・・・

ママは、いつものティータイムでシフォンケーキとコーヒーです。今日はゴマのシフォン!
20140607-2シアンカ
みてぇ~~~~~今日はお皿に足跡とラッキーってかいてあるのが嬉しい!

オーナー千佳ちゃんのおもてなし!

パパは、小腹が空いてしまい・・・・・パスタを注文!

それが美味しいの!ママも一口もらいまして・・・・

食にうるさいパパがもの凄く褒めていた珍しい!うん!うん!
20140607-3シアンカ


和風パスタオリジナル・・・・
ごめんなさい!ママはおそらく作れません!

パパとママが美味しく食べていると・・・・ラッキーが・・・・

おやつをモグモグ食べだした。それもかなり速いペースで・・・・

そこで、千佳ちゃんお手製のわんこのハンバーグ注文!!
20140607-1シアンカ
シフォンの横にあるのがそうハンバーグです。

オォ~~~~~食べるじゃん!美味しいね!モグモグ!モリモリ・・・

あっというまに間食でした。良かったね!

その後家でのラッキーさん!よほどハンバーグが気に入ったらしく・・・・

ママが作ったお肉と餌を混ぜたご飯は残しました・・・・やれやれ!

食べてくれたから・・・・いいよね!また!千佳ちゃんお願いします。

私たち家族が遊びに行く千佳ちゃんのお店は・・・・

丸岡町新九竜です。藤田神経内科病院が目印です。

カフェ&サロンで店内は白をベースにした明るい店内ですよ。。。。

トリミングもとても上手です・・・

オーナーの千佳ちゃんはもちろん!

千佳ちゃんの相棒かーこちゃんがとても素敵に仕上げてくれますよ!

一度行ったらまた行きたくなる・・・そんな!可愛いサロン&カフェです・・・・

リンク集のシアンカをチェックしてね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
