

晴れ男!晴れワンコ!

一昨日の梅雨の雨で・・・・お天気が心配ですが・・・・

さすが!晴れ男に晴れワンコ!

イベント好きの我が家には強い神様です。

昨日、我が家の駐車場敷地において・・・・

ワン友のみなさんとBBQをして楽しみました。

平日のBBQなんて贅沢ですよね!

昼過ぎぐらいから集まって・・・・わいわい楽しんだのが・・・
20140623
こんな感じです。

次回からは、もっと時間を繰り上げて・・・・

ラッキーもリクと久しぶりの対面に大ハシャギ!

20140531-2
いつもはこんな感じで一人のドッグランも・・・・

昨日はリクと一緒でした。

今度は、お友達増えるといいね!

パパもママも人が集まるのが大好きだから・・・・

久しぶりに楽しい時間でした。

皆、年齢が違うのに・・・・心地よい時間でした。

次回は7月にまたしましょう!

今度は朝からビールが美味しいぞ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです♪

大変お返事が遅くなり申し訳ございませんでした
北陸政界ありますよ
送りますか?
コメント欄にメールアドレス入れてください。
連絡しますね

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪黒パグです ブログはいつも読ませて頂いています。今年の3月に北高を卒業しました。 会館寮に住んでいたと言う事はうちは、バスケ部です。地元の方ならご存知かもしれませんが、あんなひどい、滅茶苦茶な学校はありません。今回、北陸政界と言う雑誌に、女子トイレ盗撮北陸高校バスケ部不祥事と出ています。 ご迷惑だとは思ったのですが、その雑誌手に入らないでしょうか? ブログの内容とはまったく違う書き込み大変申し訳ありません。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
