

お邪魔します!

それは朝の出来事です。

今日の朝はいつもよりゆっくりの朝の散歩でした。

久しぶりに3人でのお散歩にラッキー大興奮!テンション高いぞ!!

色んなところを何度も歩きます。

気温も上昇してきて・・・・・

とうとう!申し訳なさそうに・・・・
20140628-3
これ散歩途中のよその家の玄関・・・・

冷たくて気持ちよかったらしく・・・・動きません。。
20140628-4
くつろぎ始めたラッキーさん!

お家が違うよ!さぁ~ラッキー帰るよ!と云うのですが・・・・
20140628-1
嫌よ!ここがいいよ!とリードを引っ張りますが動きません。

何とかなだめて帰ってきたラッキーです。

どうもお邪魔しました。

お昼からは・・・・シアンカへ・・・

カールに逢いに行ったよ!

ママはいつものシフォンケーキ・僕は・・・ハンバーグだよ!
20140628
とても美味しく頂いてきました。

お友達のプードルのレオン君いたね。。。

お話したよ!今度遊ぼうって!

沢山お友達作ろうね!ラッキー・・・・


テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

どうもご無沙汰ですね
お元気でよかったです。
暑いですね。
福井の梅雨はジメジメで暑苦しいです。

今日は雨が降りそうなのでラッキーは休息日です。

お久しぶりです!
暑中見舞いありがとうございます(*^^*)
ラッキーちゃんもぱんださんも、元気そうで何よりです(。・x・)ゞ♪
暑くなってお散歩もなかなか大変ですよね(^o^;)
うちもよく木陰で休憩してます(笑)

こちらこそ!ありがとうございます。
色々なお話またさせてください。

週末またシアンカで・・・・・

よろしくお願いします。

わかっていただき、ありがと〜嬉しかったです!日常の忙しさの中の癒やしのシアンカさんでまったりとした時間を過ごしながら、いろんなお話ししましょうね!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
