

今日は休息日

まだまだ梅雨が明けない様子の福井です。

蒸暑くジメジメ・・・ワンコには一番環境が悪いかも!

ラッキーも連日の暑さでバテ気味・・・

食欲も低下気味です。

しかし!パパがいるときは違うのだ!

パパの口から出てくるタイミングを待っているラッキーさんです。

今日は夕方から、雨の予報。

ラッキーは動物的本能なのかわかっているらしく・・・・

早朝、さっさとうんちくん済ませお家に一目散で帰りました。

そして!20140703
この哀愁漂う後姿・・・・眠ってます。

次の瞬間!寝返り打ちます。
20140703-1
そして!まるで人間そのものの寝相の悪さ!・・・・
20140703-2


日ごろのママの寝相の悪さが・・・・飼い主に似るって云うからね!まさに・・・・

でもちゃんと!前足そろって眠ってるんですよ!

今日はラッキーの休息日です。

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

家もおしっこもうんちも外よ!
雨降りは、ケーズデンキの屋根つき駐車場です

ドックラン汚したくないらしくしないのよ!
どんどんすればいいのに・・・・

誰ににたんだか?

ジメジメ嫌ですね~。

ラッキーちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
うちのEINも、、、ぐっすりですね(笑)

うちのほうは、今日から雨らしいんですが、うちのムスメ、外じゃないとうんちもおしっこもしてくれないので(トイレシートは避けて歩きます)、雨降ってもお散歩行かなきゃ~(^o^;)
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
