スポンサーサイト


お利巧の我慢

長旅の後の疲れは・・・・

ラッキーがダウンしました。

本当に申し訳ないことを・・・・ごめんね!ラッキー!

周りに沢山気を使って・・・・

吠えることも、鳴くことも我慢していたラッキー・・・

原因は、極度のストレス・・・

人間は、話もできるし、声も出る・

だけど・・・ラッキーは、話しことができない・・・・

こちらが犬の気持ちを読み取らなければ・・・・飼い主失格!ごめんね!

月曜日の夜中から下痢が止まらず・・・

火曜日早朝も、下痢で目が覚めた・・・ラッキー

パパが様子を見ると云うので・・・後ろ髪惹かれるように・・・仕事に出かけましたが・・・

仕事を終える頃、パパから緊急電話!

ラッキーの容態急変!

下痢が止まらず血便が出た。

パパは慌てて主治医動物病院へ・・・

結果は、ストレス性の下痢。

点滴と下痢止めが処方された。

今日は、下痢は止まりました。

一日眠り込んでいます。。。。

ごめんね!ラッキー
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ご心配かけてすみません。
お陰さまで、今日は普通に排便しお散歩も出かけました。
これからはもう少し注意をしながら出かけます。
飼い主失格です。
本当に話ができないだけに申し訳なくて・・・
でもラッキーは、そんな私の顔をペロペロ舐めてくれました。
やっぱり癒されます

心配ですね

大丈夫かな、ラッキー、わかるわかる、レオンも人混みとかで下痢、血便になり、病院いきました、それからは、気をつけて外出する様にしてます。どうか、お大事にしてください、ママもパパもゆっくりやすんでね

Re: タイトルなし

色々とありがとうね
帰ってからそれぞれが疲れがでました。
パパの坐骨神経痛は日に日に良くなっているのでご安心ください

ラッキーは、やっと元気になりました。
食欲も出たけど水とドッグフードのみ食べてます

散歩にも出かけたから大丈夫よ

心配かけてごめんね!ありがとう!

ラッキー、そんなにに我慢していたのね。かわいそうに。お利口さんラッキー、早く元気になってね。しばらく、ゆっくり休んでね
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
