fc2ブログ

ここほれワンワン?

昨日は、久しぶりに三人で朝の散歩をしました。

少し家を出るのが遅くなり・・・・日差しがきつい!

風が無く気温上昇・・・・

ラッキーさんたまらなく途中で・・・20140820-1
お邪魔します・・・

涼しそうな玄関のコンクリート・・・僕大好き!

すみません!よその家の敷地です。

この後・・・歩道を歩くこと30分!すると・・・・

パパの方向をラッキーが見つめます・・・

どうしたんや!?とパパ!!

歩道ではなく車が通る道の端を見るとなんと!
20140820
100円見つけ!

あら!凄いじゃん!ここ掘れワンワンだね!

ラッキーの場合は・・・・ここ見て!ワンワンだね!

三人で和んだ朝でした。
スポンサーサイト



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すごい〜

こちらこそ!お久しぶりでした。
お話できて嬉しかったです。

またお話聴いてください。

ラッキーは、暑いけどお外大好き!
今日も、外ではランで大ハシャギ!家では、エアコン犬になってます

すごい〜

先日は久しぶりにお顔見れてよかったです!ここほれワンワンすごいね!ラッキー(≧∇≦)暑さに負けずまた会おうね!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR